念願の初めての彼氏ができて脱毛しようと思った

最近、やっと彼氏ができました。ずっと独り寂しい人生でしたが、ついに幸せになれると思いました。彼はとても優しい人で、この人とならうまくやっていけると思います。
でも、一つだけ不安がありました。私は生まれつき体の毛が濃くて、特にすねの毛が男性みたいに濃いのが生えてきます。子供の頃によくこれが原因で男の子にからかわれたりして、とてもつらい思いをしていたのを覚えています。
今はいつもタイツを履いてムダ毛を隠しているので、彼はこのことは知りません。でもずっと隠しているわけにはいかないだろうし・・・。彼は優しいので私を傷つけるようなことは言わないとは思いますが、気を遣われるのも申し訳ないです。
そこで、ついにムダ毛の脱毛をしようと思いました。今までそんなことをしても仕方がないと割り切っていましたが、大好きな彼のためなら頑張ろうと思いました。
そして実際に脱毛に通い、今ではムダ毛のない綺麗な体で自信を持って彼との交際を続けています。費用だけを思ったらサロンに行ったほうが安いです

自分の後ろ姿の写真を見て、嫌になりました

私は、うなじから背中にかけての毛が濃くて悩んでいます。普段、セミロングの髪をおろしているのであまり気にならなかったのですが、先日、友人の結婚式に行った際、自分の剛毛さに気付きました。
その日は朝から美容院に行き、しっかり髪の毛をアップスタイルにセットしてもらい、気合十分でした。ですが、後日友人から送ってもらった写真の1枚に、私の後ろ姿が映っていて、恥ずかしくて顔から火が出そうになったのです。背中の開いたワンピースを着ていたのですが、アップにしたうなじから背中までずっと、お猿さんのように毛が生えていたのです…。脇や腕の毛は前日にきちんと処理したのですが、背中まではチェックしていませんでした。
こんな姿が皆に見られていたのかと思うと、泣きたくなりました。美容室の人も、言ってくれればよかったのに…と、逆恨みまでしてしまいました。
自分では見えないところなので処理もしづらく、脱毛サロンなどに通うことを検討中です。ワキのムダ毛を処理するには、サロンが一番いいようです

腕からヒゲ…

私が腕の毛が濃いと気がついたのは小学生の頃でした。他の人より量が多いというより、長い毛が生えていました。
中学生になった時、みんなの視線が腕に集中していると気がつき、その時から自分の体毛にコンプレックスを抱き始めました。
毎日カミソリで剃り、たまに血が出ていることもありましたが、毛が生えている自分よりはマシだったので毎日剃り続けました。
修学旅行にカミソリを持参して、みんなが起きる前に起きて洗面所で腕毛を剃りました。
高校生になってもそんな生活が続いていましたが、毎日の日課であったため特に何も感じることなく剃り続けました。
そんな私に転機が訪れたのは、初めてできた彼氏の存在でした。
彼氏から「腕からヒゲでも生えてるの?」
毎日腕の毛を剃り続けていたために、腕の毛は硬くなりまるで男性の顎ヒゲみたいになっていたのです。
本当に顔から火が出るほど恥ずかしさを感じたのを覚えています。
その後、その彼氏とは別れ半袖を着ることはなくなりました。
社会人になり私服では半袖を着ることはなかったのですが、制服が半袖だったので毛を剃ることをやめることはできませんでした。
そんな時、職場の先輩から「脱毛してみたら?」と言われました。
脱毛ということを考えたこともなかったので目から鱗という感じでした。
早速紹介された美容整形へ行き脱毛を行いました。
脱毛後あんなに悩んでコンプレックスだった腕の毛は、5年以上たった今でも生えてきていません。
脱毛をして本当によかったと思っています。xn--tckueu63hd9ets7a8i0aiua.xyz

脱毛しておけば良かった

脇、足の脱毛をしておけば良かったです。
すごく体毛が濃いわけではないのですが、やはり処理はしないと生えてきますし、脇は特に見られると恥ずかしい場所です。

第一子を妊娠中のこと、経過は順調で陣痛が来たら病院へ…などと思って体毛の処理もせずにいました。
出産予定日が近くなり、そろそろ入院前に体毛処理をしないといけないなぁ思っていたら、予定日前に突然の破水でそのまま即入院になってしまいました。
しかも結局緊急帝王切開になってしまい、病衣に着替えてそのままバタバタと手術室へ。
麻酔を背中に打つ時には完璧裸の状態でした。
手術中も心拍のモニターをとる関係で、裸の状態です。
脇は思いっきり広げるわけじゃないけど、脇見えるかもしれないと思いつつ、もうどうしようもないから腹をくくりました。
ちなみにその時足の毛は、ホルモンの関係なのかツルツルなくらい全くなくて、気にする必要はなかったです。

もちろん脇は脱毛しておけば良かったなぁと思った出産体験でした。

今は三人子どもがいますが、二人目の出産の時からは早めに体毛の処理をするようになりました。

しかしながら、育児に追われて中々自分の時間もない中で体毛の処理は大変です。
独身のお金に余裕があった頃に、脇、足の脱毛はしておくべきでした。脱毛エステは、口コミどおりでした

処刑教室を見て損はなし

近所ツタヤで準新作80円セールがあり、「処刑教室」を借りて見てみたら、これがメチャ面白い。かなり古い作品だけど正確なシリーズの名前は忘れたけど 名作復刻みたいな感じのシリーズで たまらんかったです
暴力のはびこる荒れた学校に新任の音楽教師が転任。
学校内の不良グループと対立し、トラブルは次第にエスカレート そしてクライマックスは非常にアグレッシブなエンドとなる 見てない人たちの為に皆まではお話しませんが A級の面白さ 題名がやや子供っぽい題名だがなかなか深みがあり、テンポも緊張感も途切れなくダレがない私好みの作品でら80円のレンタル料金は申し訳ないほど安いですね ちなみに不良少年ボス役の名前は未確認ですがかなりのイケメンで、ジェームズディーンを彷彿する所があり、イケメン好きには見逃せませんね
主人公のノリス役はどちらかというとこのジェームズディーン似の少年に喰われた感がありました。みなさんもぜひご覧になってください。おすすめの作品ですよ